ユニオの会 2月のお知らせ

今月はバレンタインの月なので(*^o^*)
チョコレートフォンデュ、チーズフォンデュ、
ワインを楽しむ会を開催します。
日時 2月18日土曜日PM7時から9時
会費 4000円
是非ご参加下さいね。お待ちしてます~。
(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

こんにちは!『アルパカカレー』の男です。

土曜日はお世話になりました。

どの料理もおいしくて、初めからバクバク食べていたら
お腹がいっぱいになってしまい、メインだったチーズフォンデュが
入りませんでした・・・。(笑)

壁に貼ってあった『おいしいカレーあります』が妙に気になってしまったので、今度はカレーを食べに行こうと思います。
プロフィール

cafeunio

Author:cafeunio
こんにちは!カフェユニオです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード